アドセンスイメージ画像

Top >  モールでハロウィーンを手作り >  くも(スパイダー)の指輪・ハロウィーンの仮装にもピッタリ!

くも(スパイダー)の指輪・ハロウィーンの仮装にもピッタリ!

スポンサード リンク

モールでハロウィーンのくもの指輪1

ハロウィーンの仲間、くも(スパイダー)を作りませんか?材料さえあれば簡単に作れます。ぼん天と動眼は手芸店などで購入してくださいね。



モールでハロウィーンのくもの指輪2用意するもの:
・太目の黒モール・・・・・4本
・目(動眼<どうがん>)・・・・・2個
・ぼん天(画像左上)・・・・・1個
・黒のフェルト・・・・・少し
・針と黒糸・・・・・少し
・ボンド・・・・・少し
※動眼、ぼん天は手芸店で手に入ります。
モールでハロウィーンのくもの指輪3四本のモールを半分に折り曲げます。
モールでハロウィーンのくもの指輪4半分に折り曲げた4本のモールを重ねて、ねじり、左右に広げます。
モールでハロウィーンのくもの指輪5モールの中心に「ぼん天」をボンドでくっつけます。
モールでハロウィーンのくもの指輪6ぼん天に動眼(どうがん)をつけます。
モールでハロウィーンのくもの指輪7モールの先、1センチほど曲げてくも(スパーダー)らしく表情をつけます。
モールでハロウィーンのくもの指輪8黒のフェルトを幅1センチから1.5センチほどに切ります。
幅や長さは子供の指に合わせてください。
モールでハロウィーンのくもの指輪9(子供の指に合うよう)フェルトを丸くし、糸で2、3針縫います。
モールでハロウィーンのくもの指輪10出来たくものお腹の部分にフェルトを縫い付けます。
モールでハロウィーンのくもの指輪11子供の指につけて、出来上がり
ハロウィーンの仮装、コスチュームにもピッタリ!
是非子供さんに作ってあげてください。

アドセンスイメージ画像2

モールでハロウィーンを手作り

モールを使ってハロウィーンの仲間を作ろう

関連エントリー

くも(スパイダー)の指輪・ハロウィーンの仮装にもピッタリ! くも(スパイダー)の作り方/モールで手作り お化け(ゴースト)の作り方/モールで手作り