アドセンスイメージ画像

Top >  折り紙でハロウィーンを手作り >  おばけを折り紙で作る

おばけを折り紙で作る

スポンサード リンク

おりがみでハロウィーンのおばけ14

ハロウィーンに登場するおばけを折り紙で折ってみませんか?しっぽがアクセントのとってもかわいいお化けですよ。




おりがみでハロウィーンのおばけ1折り紙を縦半分におり、折り目をつけます。
おりがみでハロウィーンのおばけ2折り目をつけた中心線に向かって、左右内側に折ります。
おりがみでハロウィーンのおばけ3下側の二辺も、先ほどと同じように中心線に向かって折ります。
おりがみでハロウィーンのおばけ4下からおった間、袋状の部分に手を入れ、袋をつぶすように折ります。
おりがみでハロウィーンのおばけ5袋の部分をつぶすようにおると、このような形になります。
おりがみでハロウィーンのおばけ6下の2辺を、中心線に向かってさらに折ります。
おりがみでハロウィーンのおばけ8点線に向かって、左右の三角部分を手前に折ります。
おりがみでハロウィーンのおばけ9おばけの手が出来ましたね。
おりがみでハロウィーンのおばけ10手の部分から上、1/3くらいのところを向こう側へ折り頭を作ります。
おりがみでハロウィーンのおばけ11表情をつけるため足の部分を、上に向かって折ります。
おりがみでハロウィーンのおばけ12さらにもう一回、下側へ折ります。
おりがみでハロウィーンのおばけ13目をマジックで描いたら、かわいらしいおばけの出来上がり!

アドセンスイメージ画像2

折り紙でハロウィーンを手作り

折り紙でハロウイーンの仲間を作ってみませんか。

関連エントリー

折り紙でハロウィーン/ほうき こうもり(バット)を色紙で作る ジャックオーランタン(かぼちゃ)を色紙で作る おばけを折り紙で作る