アドセンスイメージ画像

Top >  ハロウィーンの豆知識 >  アメリカでのハロウィンイベント

アメリカでのハロウィンイベント

スポンサード リンク

ハロウィーン豆知識6アメリカの学校では、ハロウィンを祝って、アートの授業の一環でカボチャでJack-o'-lanternを作ったり、白い紙でガイコツを工作して教室の天井から吊り下げたりします。


ハロウィン・ディとして、朝から夕方まで丸一日、お化けの格好をして普通に授業をしています。授業内容はほとんどハロウィン関係になります。教師たちも仮装をして学校に来ます。


また日本でお盆の時期に幽霊や妖怪の話をしたり、肝だめしをするように、ハロウィンではフランケンシュタインやドラキュラなどの恐い番組や映画がテレビで放映されたりします。

アドセンスイメージ画像2

ハロウィーンの豆知識

ハロウィーンについての豆知識

関連エントリー

ハロウィーンの登場するキャラクター ハロウィーンとは ハロウィーンではどうして仮装するの? Jack-O-lanternって何? カボチャのお化け(ジャックオーランタン)のお話 ハロウィーンの過ごし方 アメリカでのハロウィンイベント イギリスでのハロウィン ハロウィンの巨大かぼちゃ Jack-o'-Lantern (カボチャ提灯)の作り方/簡単な流れ ハロウィンのお菓子 ハロウィンのコスチューム ハロウィーンを安全に楽しむために ハロウィーンの言い伝え